 

--, --. -- (--) --:--


色いろ…♪ 

2012, 04. 22 (Sun) 23:17

4月に入ったと思ったら、もうGWが目の前
月日が経つのが早すぎるな

毎日毎日、家事やら、子どもの事やら、どうしてこうも次から次へとお仕事が湧いて出てくるのかな。
自分の時間なんてありゃしない

世の中の、フルタイムでお仕事をなさっている方っって、時間をどうやりくりしてるんだろ
呑気な私は”いつでもできる”と思うがゆえに、かえって能率が悪くなってるのかもね

 ハーブ園 こんな素敵なお庭でゆったりお茶をいただく・・・そんな生活を夢見る今日この頃です
  MY SWEET GARDEN

    

そう言えばブルーのチュチュも、あの時のまんま。
机の上で休眠中。。。。
でも、作るのを諦めたわけじゃないから。

それで・・・と言ってはなんですが、少し小ぶりのティアラを作ってみました

      cg1小         cb1小


同じデザインの色違いです♪
衣裳でもそうだけれど、色を変えるだけで雰囲気がガラっと変わりますから
デザインするって奥が深いですね。








今度のお花は小さめに♪ 

2012, 01. 17 (Tue) 00:04

寒い日が続いてますね~
夜な夜なチクチク針仕事していると、深々と寒さが身にしみます・・・


さて、先日完成したばかりのロマンティックチュチュ・・・
とっても可愛らしいイメージで作ったので、今日は新たに、頭飾りも小さいお花で可愛らしく作ってみました


                  写真


さあ、次はどんな衣装ができるかな??



ブルーの羽 

2011, 12. 20 (Tue) 17:19

頭の中ではいろんなデザインが浮かんでは消え・・・早く形にしたいけど

中でもスワニルダ1幕のロマンティックチュチュを作りたくて、材料も仕入れてるのに
この分だと、年明けまでしばらくとりかかれそうに無いです

それで、まだ作ってなかったブルーのチュチュ(アレルキナーダ&サタネラ用)の頭飾りをちょこっと作り始めました。

アルレキナーダ・サタネラブルー髪飾り途中

これにスパンコールやダイヤスパンなどで飾り付けします


