 

--, --. -- (--) --:--


アルレキナーダ♪ 

2013, 08. 01 (Thu) 14:13

こんにちは。
ブログ更新・・・もの凄くご無沙汰です

殆ど3か月ぶりで、何をどう書いていたのかしら??と、久々に昔の記事を整理してみました♪
(忙しい時に限ってこんなことしたくなるwww)

しかし2年前の書き始めの記事は、短くすっきりしているなぁ。。。

短いと、それだけ内容も薄いんだけれども、
ちょこっと立ち寄って下さった方には読みやすい。

最近の記事は、チュチュ1着出来上がるまで更新していないし。。。
内容も、型紙製作や染め方など長文で。。。(汗)
となると、そりゃ、3カ月間があいてしまうわぁ。。。と反省したわけです

ですから、なるべく簡潔にまとめてこまめにアップ♪♪
せめて月1くらいは更新したいです(^^;))))
(月1は世間的には、”こまめ”とは言えませぬなぁ(;一_一))



さて、今日は、忙しくてショップアップをサボったままだったお衣装について。

コンクール出場のため”アルレキナーダ”を、と。

そのお嬢様は3月に発表会にて、
【クラシックチュチュ(ブルー)-4】blog-ctb4bon.jpgをご着用くださいました。

これは【クラシックチュチュ(ブルー)-1】blog-ctb1bon.jpgのアレンジ版。

同じ演目で同じ方がご依頼くださるというこの上ない光栄なお話に心を躍らせつつ

コンクール仕様としてふさわしく華やかな感じに
成長期で身長も伸びられているので、ちょっぴり大人の女性の雰囲気も加え・・・

基本デザインは【クラシックチュチュ(ブルー)-4】を踏襲し、胸にはオーガンジーをあしらいました。

ctmx1g4.jpg

かといって甘くなりすぎないよう、胸のカットは大人っぽく・・です。

上掛けはこんな感じ。 

ctmx1g2.jpg

この上掛けデザインの中心部図形は
フェアリードールのお衣装と同じものなんですよぉct6side (2)

こうして出来上がったアルレキナーダお衣装【クラシックチュチュ(MX)-1】です

せっかくだから、3着並べてみました。。。。

blog-ctb1bon.jpg  blog-ctb4bon.jpg  blog-ctmx1bon.jpg

それぞれ、なんとな~く雰囲気が違って面白いですね

さてさて
周囲には、日々アクティブに活動されている素晴らしい作家の方々ズラ~リ
皆さんからたくさんの元気を頂きながら
ボチボチ&マイペースで頑張りま~す




