スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


日差しはもう春・・・♪ 

2012, 02. 21 (Tue) 02:27

久しぶりのお天気・・・あらら、いつの間にか日差しはもう春めいてきましたね~

ベランダからの眺めもうららか

写真
           おとといはこんなだったのに・・・写真 (1)


さて、今朝も心新たに身も心もリフレッシュすべく大人クラスのレッスンを頑張った後は・・・やっぱり家事に追われながら、チクチク針仕事を頑張りました!!

しかしながらブルーのチュチュは・・・
製作途中で中断しておりますぅ・・・     スカートデコレの途中・・・ct-b3チュチュデコレ途中

行く末は、”Mサイズレンタル用(オーダー可能商品)”となる予定ですが・・・いつになることやら



今は、ショップ用ではない制作に追われていますぅ

ピンクチュチュ2着・・・急いでます
特に”お姫様系”のcostumeはデコレに時間がかかり大変ですよね~~

ブレード、ダイヤスパン、スワロ、スパンコール・・・どこへどう付けようか・・・これも悩みますね~

      写真 (2) - コピー          写真 (3)


ここは気力で乗り切るべし!!
私と同じように、急ぎで衣装作っておられる方~~ガンバリましょ~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

