エトワールチュチュ 

2012, 03. 04 (Sun) 21:00

相変わらず不安定なお天気が続いてますね

昨日は雛祭り・・・
ちらし寿司と花ふのお吸い物とホタテとエビのカルパッチョ作りました~

我が家のお姫様も、もうすぐ15歳に
こんな節目の日には、「無事にすくすく育ってくれて感謝!感謝!」の気持ちでいっぱいになるけれど・・・
日頃はまだまだ手がかかり大変ですぅ

 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

さてさて、やっと急ぎで制作していたピンクチュチュ  ついに完成~

もともと個人のコンクール用としてデザインしたんですが・・・
思い切って、Shopにも掲載することにしました~

お姫様系のcostumeのデコレは、とにかく時間と手間がかかりますね~


ひとつひとつ・・・スパンコールを縫い付けて・・・地道にチクチク   スパン付けアップ


My Shopとしましては、ちょっとお高めですが・・・・とにかく日数と手間と材料費がかかってしまいますので~~

みなさま~、ぜひぜひご覧くださ~い



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント