キューピット♪ 

2012, 03. 19 (Mon) 01:16

春が・・・我が家にもやって来ました。


浪人生君、センター試験直後はどうなることかと思ったけれど、迷いに迷って決めた大学へ何とか無事に合格


もう後がないっと思ったら、それまでの体裁や見栄なんか放り捨てて真剣になれたというご本人談
「自分の力を過信しすぎていた自分に気づいて、ここで挫折感を味わってて良かったよ~
連日の神頼みも少しは役に立った?


ということで、今は新生活に向けての準備でてんやわんやですぅ
これから新天地へ進学や就職される皆さん  身体に気を付けて頑張りましょ~


******************************


さて、ご依頼を頂いて制作していたキューピットのお衣裳が出来上がりました♪♪

基本形は”ダイアナ”のお衣裳をアレンジ 
  胸にはブレードの代わりにお花をつけましたTU-2胸飾り


ウエスト部分、ダイアナのお衣裳では左右均等のドレープにしましたが、キューピットでは斜めに寄せてみました

                 TU-2前ドレープ

この部分は、結構バランスよく形にするのに苦労しますぅ・・・・

シンプルなデザインですが皆さんに気に入って頂けると嬉しいです・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント