♪アルレキナーダのお衣裳♪ 

2012, 03. 21 (Wed) 15:21


春~
外は風が冷たいけれど、日差しはもうすっかり春です

        3.21ベランダより

ベランダで過ごしている金魚すくい出身の金魚ちゃんたち  

    きんぎょ

雨にも負けず
  風にも雪にも負けず
  ・・・・  夏にすくって来た時は小指の先くらいだったのに、今ではこんなに大きくなりました。


**********  ********** **********  **********

さて、アルレキナーダのブルー2のお衣裳
 もともと限定一点ものとして制作したのですが、「ぜひオーダーで」というご依頼を頂きましたので、早速、制作し直してみました

身頃の生地やブレードなど、リピート購入が可能な材料に設定し直し  型紙も新しく作り直しながら、制作しました

      CTB2order身頃制作中
チュチュの上掛けは・・・・結構パーツが多くて苦労しましたが  CTB2orderチュチュ制作中

何とか無事完成しました~
気に入って頂けると嬉しいで~す



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント