スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪Shopタイトル紹介ムービー♪ 

2012, 09. 04 (Tue) 19:19

朝夕、ほんのちょっぴり涼しい風が感じられるようになってきましたね
気が付けば、再びスポンサーサイトの広告がど~ん。。。って。


Shop以外の衣装づくりのお手伝いで明け暮れた夏休みもやっと終わったのでね
またコツコツと衣装やティアラづくりをがんばりたいと思っているところです

今日は、ショップ宣伝のためのShopタイトルの紹介ムービーを作ってみました。
たった14秒しかないけれど、なんかよい感じ・・・

通常仕様搭載されているWindowsLiveムービーメーカーたるソフト、

すっ、すごい!!

パソコンやインターネットについて、とても弱い私にでも、簡単にそれらしいものが作れるんですもの

とりあえずYouTubeにアップしてみたけどね
ムービーファイルをどうやってShopに必要な場面に入れることができるんだろっ?
肝心なところがわからないわぁ。。。。orz

現在使用中の無料レンタルサーバーでは、設置は無理なのかしらん?

パソコンに関する基本知識がほぼ皆無なのが悔しいです。
ならば勉強するしかないですよねー

・・・年々新しいことが頭に入りにくくなってるけど
それでも前に進むためには、いくつになろうと、地道にコツコツ勉強(努力)していくしかないな


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

