Welcome to my blog

saechan雑記帳

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

♪海賊のお衣裳demo ムービー

Category - Webサイト関連

こんばんは

昼間おぼえた簡単ムービー作りにはまり、新作のdemoムービーまで作っちゃいました

おっ、おもしろいです、こ~いうの。。。(笑)





このところ訳あって、ご来店の際は会員登録していただくことにしました。

よろしくおねがいしま~す♪ ⇒ Shopはこちら


関連記事
スポンサーサイト

Category - Webサイト関連

- 2 Comments

besuo  

No title

ツィッターからやってまいりました☆
(フォローありがとうございます)
ムービー、とっても素敵!!!
私もつくってみたい。。。けれど、難しそうです(><;)
すごいわぁ~。

そして衣裳がまた素敵なのがたまらないです!
拍手、ポチ!

2012/09/06 (Thu) 20:53 | REPLY |   

saechann  

コメント!ありがとうございました~♪

besuo 様

こちらこそ見て下さってありがとうございます!(^0^♪♪

素敵な作品を作られていて、Shopも今からどんどん発展していきそう♪本当に楽しみですね~!

ホームページ作成って本当に難し~ですね(× ×;私も、今は無料のサイトを利用してますが、画像容量とかレイアウトとか、いろいろと制約があるので、何とか自分で一から作れないものかと、一日中四苦八苦してますぅ・・・(肝心の衣装づくり、家事がそっちのけ)

あっ、無知な私でも使えたwindows liveメーカーのビデオ、きっと簡単に作れると思いますよォ~♪1度お試しあれ~♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪(#^0^#)



> (フォローありがとうございます)
> ムービー、とっても素敵!!!
> 私もつくってみたい。。。けれど、難しそうです(><;)
> すごいわぁ~。
>
> そして衣裳がまた素敵なのがたまらないです!
> 拍手、ポチ!

2012/09/06 (Thu) 22:14 | REPLY |   

Post a comment

