スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪Shopのサブページ♪ 

2012, 09. 10 (Mon) 22:48

こんばんは
夜になると、やっと涼しくなってきましたね

夜な夜なの針仕事にも、今が一番良い季節がんばるぞ~

        

さて、パソコンに疎い私が、数日前からHP作成の本を買い込んで、ひたすら”html”とやらのページ作成に悪戦苦闘


ちんぷんかんぷんの記号がズラリ…………


webに詳しい方からすると”なんでこれがわからないの?”と思われそうな初歩的な語句もわからないままで…

しかし、私のようなまったくの素人でも、その通りにやっていけばちゃんと出来るよう懇切丁寧に説明してある本がたくさん発売されていて、それを頼りにガンバリました!! 

そして、ついに!!Shopのカタログ的なサブページがなんとか完成~~~
バンザ~イ!!

もしよかったら見てくださって、アドバイスなど頂けると嬉しいです

 ⇒ Shop内の一部商品掲載ページ

 ちなみに私が参考にした本は「これからはじめるHTML&CSSの本」(技術評論社)です


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

