小さなアルレキナーダ♪ 

2012, 10. 01 (Mon) 04:06

 最近、一週間前の事がまるで昨日のことのように思えるくらいに毎日があっという間に毎日が過ぎていきます。・・・


 朝、子どもたちが出かけたあと、パソコンの前に座り、習い始めのホームページをちょいと手直し…
のつもりが、いじくっているうちにページがとんでもないものに変身して、
htmlをみても、どこが原因なのか、さっぱりわからず・・・


また一からやり直し!なんてことを繰り返していると、さっき出かけて行ったはずの子どもたちが、「ただいま~~♪」と帰ってくる…


 毎日毎日何にも進んでない気がして・・・それで、一週間前も、一週間後の今日もおんなじ気がするんですよね、きっと。


 ***** ☆ ☆ ☆ *****


 さて、Shopのお衣裳ですが…なかなかコンテンツが不十分で、みなさんのニーズにお応えするにはまだまだ不十分!!

そんな中、アルレキナーダのJuniorサイズのレンタル衣裳をお探しの方からお問い合わせを頂き、「これは、チャンス!!」と、ご希望のサイズの衣装を新規でデザインしなおしてみることにしました♪

”CT-B4”でお問い合わせ頂いたのですが、そのお衣裳は高校生くらいの方のためにデザインしたもので、少しシックでシンプル。
でも今回ご依頼頂いた方は、サイズからすると少し年齢が下のようなので、アルレキナーダ♪という演目上の特性もあるので、グッと思い切って可愛らしいデザインにしてみました♪♪

基本はCT-B1のデザインの、ピンクベース版です。

  ブログ用ct7ミシン   ブログ用ct7チュチュ途中

お袖はCT-B4と同じパフスリーブにしました。

ブログ用ct7

チュチュは、アルレキナーダは、途中チュチュの裏側が見える形でポーズを決めたりするところがあるので、真っ白だと少し寂しいかなと思い、思い切ってゴールドのグラデーションにしてみました。(見た目、イエローに近いかな…)

ブログ用ct7チュチュ裏

CT-B1と両方を並べてみると、こんな感じです。

ブログ用ctb1チュチュ   ブログ用ct7チュチュ


基本形はおなじデザインでも、お袖の感じや色が違えば、またぜんぜん違ったものになって面白いですね~~


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント