スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪ Tiaraのお引越し 

2012, 10. 03 (Wed) 16:31

今日は気持ちの良い秋晴れの一日で、洗濯物がよく乾きました!

お掃除したり、洗濯したり、ホント毎日大量の家事で嫌になっちゃうこともしょっちゅうなんですけどね…スッキリ片付いたときは、やぱり気持ちが良いですよね~♪


さて、今日もShopの改装を…がんばりました!!

何のパソコンの知識もない私が、昨年9月にネットショップをオープンし、はや一年。
とにかく、収入の当てもないので利用料が高額なサイトは無理だし・・・・

そこで、出会ったのがワイズカート
ニーズに合わせていろんなプランが用意されている中で、「ZERO」は初期設定費や月額固定費がかからず、月額利用料も0円、注文があった時にだけ売上の3%の利用料を払います。

商品の数も、100個まではOKなのですが、アップロードできる画像の容量が10Mまでで……

お衣裳をわかりやすく、美しく、撮影してみなさんに見ていただくためには、良い画像で一着に多くの容量スペースが欲しい!!

でも、”運営費0円!!”にこだわる限り、保存データ容量アップは無理なんです。
どうしよ・・・・・・


少々諦めかけていたとき、もう一度よ~~く読み返していたら、「ワイズカート・ゼロ」の説明文の中に、
「1ユーザーが複数のネットショップ開設可能」って書いてあるではないか!!

これよ、これこれ~~~♪♪

そうそう、もう一つ開設しちゃって、商品を半分移せばよいのだ♪♪
うふふ

そういうわけで、Tiaraを、”Tiara館”へお引越しさせたのであります!!
もし良かったらお立ち寄りくださいな。⇒ Crystal Pearl ☆Tiara館☆


最初のShopは、オープンまで半年かかったけれど、今度は少しは様子もわかるようになり、準備時間がかなり短縮しました。でも、細かい設定は一からひとつひとつやっていかなくちゃならないので、半端ないめんどくさい作業ですぅ・・・


きっと、私のように、パソコンやネット関係の知識にあまり明るくない方たちでも、みなさん地道にがんぱんておられるんですよね~~!?
そう信じて……
みなさん、がんばりましょっ!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

besuo

No title

saechannさん、ブログでは初めましてです(>▽<)☆
素敵なお衣裳、ティアラに加えて、紹介の仕方もとても上手!!(動画なんてまだまだ手が出せません(><))
ネットショップ始めて1年とはビックリでした!
私も一年後にはこれぐらいになるのかしら。。。うーん。。。頑張ります(^^;
今後はこちらの方にもちょこちょこお邪魔させてください!
(よろしければブロ友も申請させてください♪)

2012/10/10 (Wed) 15:15 | besuo | 編集 | 返信

besuo

No title

saechannさん、すみません、私ツィッターの方から来た時もコメント残してましたねorz
いきなりアホっぷりさらしてすみません(T人T)

2012/10/10 (Wed) 15:19 | besuo | 編集 | 返信

saechann

Re: No title

besuoさん、コメントありがとうございます!!
今まであまり、コメントなんて頂いたことなくて…ホントに嬉し~(^0^♪♪
なんだかいっぱい褒めてくださってて、元気が出てきましたっ!
besuoさんなら、一年後はきっと素敵なShopオーナーになってると思いますよ~(^0^)ネットやパソコンのことやその他もろもろ、情報交換しましょっ!よろしくお願いしま~す(#^0^#)

2012/10/10 (Wed) 15:51 | saechann | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

