♪~~リメイク 

2013, 10. 18 (Fri) 15:31


”月1ペースの更新”・・・なんて言っといて
気が付けば2ヶ月。。。友人からの”どうしたっ?”で 目が覚めました(笑)

さて今度もアルレキナーダお衣装ネタで、レンタル用のお衣装をリメイク&バージョンアップです。

デコレと色を ちょっと華やかにしたい!
ボンのグラデーションもゴールド(黄色っぽい色)からピンクに変更して 思いっきりキュートに!

CT7②   CT7①    ⇒    CT7remake①

お胸のデコレも豪華に!

CT7③



CT7remake③   CT7remake⑤   CT7remake⑥   CT7remake④
 
う~ん、写真ではよく見ないとわからない感じですが、実物はガラッとイメチェンです

Orderバージョンには、▽三角部分と胸のデコレ土台にレースを使用
裾のレースもレンタル用よりラブリーなものに仕様変更

CT7order①   CT7order②

身頃も レンタル用よりほんの少し明るめのピンク色のサテン生地に変更です。

クラシックチュチュ(ピンク)-7



関連記事
スポンサーサイト

コメント

besuo

no subject

さえちゃんもブログ更新♪♪
やっぱりつつかれないと一旦間が空くとなかなか更新できないもんね(^^;
つついてくれる友達に感謝です(笑)
それにしても、アレキの衣裳が多いということはそれだけ、アレキを選択する子が多いってことなのかなぁ。私が子どもの頃は見たことなかったんだけど。。。
でも確かにかわいいし、見せ所もあるからコンクール映えするのかな☆
いつもながらの一工夫。。。素敵♪(人^▽^)☆

2013/10/19 (Sat) 15:12 | besuo | 編集 | 返信

saechann

まなちゃ~ん♡♡ いつも素早いコメありがと~(^ε^)♡

私の場合は”間を空けず”書いたことがない。。。orz

ホント♪ 尊敬できる方々に感謝です!(*^▽^*)

しかし、
お衣装って、”流行り”ってあるよねぇ。。。
(時代によってコンクールの選択曲に”流行り”がある!?)

確かに最近アルレキナーダやサタネラのお衣装を探している方多いよ~な気が・・・^^;
演技も入っているので見る人にインパクトを与えやすいからかしら♪

それにしても、うちは全衣裳の数が少ない割にアレキの衣裳が多いねぇ(;一_一)

いやはや、
頭の中には”パキータ””黒鳥””グランパ””キトリ””ジゼル”などなど、、、、作りたい衣装はいっぱいあるのに、なかなか進まないィ~~(泣)

特にチュニックのロングタイプ。。。(海賊系~~♪早く作ってアップした~い♪♪)

誰か~♪
まだショップに無いお衣装を新規デザインオーダーしてくださる方いませんかぁ~Σ(´ε`;))))♪


「・・・」


そんな勇気のある人、いないか。。。(爆)

2013/10/19 (Sat) 22:45 | saechann | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント