 

--, --. -- (--) --:--


今度はパープルバージョン 

2013, 11. 09 (Sat) 01:23


今回もアルレキナーダネタ
これっ!!と思ったらとことんまでやってみないと気が済まない性分で。。。

うちのアルレキナーダお衣装、元をたどれれば全部これです

blog-ctb1bon.jpg

今回はこのデザインの、パープルバージョンです。生地はもちろんベロア

ctpu3blog4.jpg

細かい部分までデザインは一緒でも色を変えただけで、イメージがガラッと変わるのが何とも不思議ですな

ctpu3blog3.jpg    ctpu3blog1.png

色の組み合わせによってはデザインまで違ったものに見えてしまうこともあるので~~~。。。

kako-tzPcMzvBCRi8dKoh.pngのピンクや、 kako-frXyVGrmZb9dzkdO.jpgのブルーを作ってみたい衝動にかられてwww


でも、在庫商品は、まだまだ種類、数ともに少なすぎる
もっといろんなタイプのお衣装を、少しずつ増やしていきたいです♪

さて、次はとっても楽しい企画のお知らせ・・・Crystal Pearlの親愛なるパートナーショップ、Estherさんとのコラボ作品製作予定です。

クラシックチュチュ(パープル)-3
  

関連記事

コメント

besuo

no subject

さえちゃん、今回もまた上品カワイイ。。(><;
前のも素敵だと思ったけど、新しいの見たらこっちのが。。。(←おい)
いいな―こんなデザイン思いつくなんて!
今度は制作段階からコラボということで、インスピレーション同時並行で感じさせていただきながら作るの楽しみにしてます!!
頑張ろうね!!\(*≧∀≦*)/☆

2013/11/09 (Sat) 09:10 | besuo | 編集 | 返信

saechann

まなちゃん♪♪いつもサポートありがと~(#^^#)♪

製作段階からのコラボ♡
まなちゃんのパワーについていけるかしら~ん!?^^;

いや、ついていくぅwww
制作過程を記事にするってのは、私にしてりゃ画期的♪♪
インスピレーション送ったり、送られたり~☆彡
超楽しみです!!
よろしくね~e-266

2013/11/09 (Sat) 14:05 | saechann | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

