ショップオリジナルキーホルダー♪♪ 

2013, 12. 08 (Sun) 00:21


夜はめっきり冷え込んできましたね。。。。私の身体は寒さでますます凝り固まり、肩こりで頭痛薬が欠かせませぬ

”コラボ製作”
ボチボチ進めておりますが、なかなか記事掲載にまでは至らず、歯がゆいです

そこで今日はティアラショップEstherオーナーのbesuoさんが製作してくださった”クリスタルパールオリジナルキーホルダー”のご紹介

以前から素敵なキーホルダーをたくさん製作・販売されているbesuoさんなので、かねてから密かに”オリジナル商品を作って頂きたいな”と願っていたのですが、”お写真投稿&掲載OK”のお客様へのお礼について相談していたところ、besuoさん、すんなり快く引き受けて下さったのでした♪

取り上げたお衣装は三着、それらをイラストに描き起こしてくださったのがこれ
(besuoさんブログ「ティアラ作家の忘備録」にも掲載されています)

swanillda2.jpg   sugar-plum fairy2   harlequinade2.jpg

そのサンプルがついに昨日到着!

shopkeyholderA2.jpg   shopkeyholderB2.jpg   shopkeyholderC2.jpg

~~クリスタルパールのお衣装をレンタルまたはオーダーして下さり、お衣装着用のお写真をショップ掲載OKにてご投稿くださいました方には、もれなくお1つプレゼントいたします!
(ちなみに、ショップではお1つ1,200円で販売してます)


クリスタルパールオリジナルキーホルダー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

滝川です(^-^)

こんにちは♪素敵なキーホルダーが出来ましたね♪アレルキナーダ可愛いです。センスの良さが光ります☆
購入された方、きっと大満足ですよ!

私も大満足でしたからね♪

これからも応援しています。

2013/12/08 (Sun) 09:28 | 滝川です(^-^) | 編集 | 返信

saechann

わぁ♪滝川さん♡いつも応援して下さりありがとうございます!!
そして、初コメント、と~っても嬉しいな~i-176
ありがとうございますっヽ(≧∀≦)ノ

自分だけのオリジナルキーホルダーって、本当に嬉しいですよねi-233
このキーホルダ-i-189も皆さんに気に入って頂けると良いな~~ヾ(´∀`)♪♪

滝川さんのまたのお便りを楽しみにしてますよぉ♪
身体に気を付けて頑張って下さいね~~i-236

2013/12/08 (Sun) 20:57 | saechann | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント