FC2ブログ

息子の成長

このところ、どうも気持ちに余裕が持てなくて悶々としていました。

次男坊の大学受験騒動、
まだまだ継続中

 春は本当に訪れるのか!?・・・・
心配しても仕方ないのだけれど、心配せずにはいられないです。

今日は高校の卒業式でした。
喜び半分、寂しさ半分で卒業式に出かけてきました。


ふと・・・・
今まで気がつかなかったけれど、急に大人びて見えましたね・・・わが息子が。

 ”私もぼやぼやしてられないな”って、急に背中を押された感じ

我が家はクリスチャンではないけれど
6年間通わせたミッションスクールで、彼が学び得た宝物はとてつもなく大きいんだろと
そう思えた1日でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

besuo

no subject
忙しさの真っただ中で、さえちゃんがブログ更新してたの全然気が付いてなかった~~~(爆)
息子君、ご卒業おめでとうございます!
そうか、高校生は早いんだった。。。
うちのどちびは幼稚園で3月誕生日のお祝いをしてもらいました(27日だからまだなんだけどね)
3歳(もうすぐ4歳)と高校卒業。。。
すんごい年の差だなぁ~(--;後何年かかるんだろうと気が遠くなる~~(--;;;

というわけで。今回はまだ目の保養v-10、ていうかなにこの細かさ…(゜Д゜;;
労賃完璧度外視しているでしょ(爆)
相変わらず見事な芸術品のような作品に、
ただただ感嘆するばかりです!!

ティアラ、、、できるやろか(汗)

saechann

まなちゃんちの王子様~♡♡ 4歳なのにもの凄くしっかりして先が楽しみだわん♪
すんごい先!!って思ってても、あっという間に大きくなるよぉ~(#^^#)

あ~ぁ。。。うちもそんな頃に戻りたぁ~い!
そして子育てをやり直すっ(爆)♪

わが家の息子、春を拝めるにはまだまだ先が長そう(泣)
終わってから!と思ってたら、終わりそうにない(←おい)んで、そろそろ始めます~^^;

そ、そうなのです。。。労賃完璧度外視orz
デコレ、やり始めたら細かくなりすぎて、完成させる自信がなくなってきております、ハイ(+o+)。。。

っつ~ことは、これ、現品限り、レンタル限定の一点ものになっちゃうのかしらん!?(;一ε一)

と、取りあえず頑張りまっす!!

だからね~、まなちゃん♪
超ローギアで進んで下さりませ~<m(__)m>
非公開コメント

 sae

管理人sae:前回東京オリンピックの年生まれ

老君(夫)1人に2太郎1姫。子育てから手が離れ、ここからの人生を楽しく豊かに過ごすため、もうそろそろネガティブ思考を捨てたい!!いかに前向き思考を身につけるかがもっぱらの関心事です。

趣味:かたづけ、舞台鑑賞全般、語学と世の中の勉強、毎日始めようとする”明日からダイエット”、大人から始めたなんちゃってバレエ

Calender


04月 | 2019年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

竹島プロジェクトに賛同しています

検索フォーム

おすすめBooks

フォルトゥナの瞳(新潮社)

カエルの楽園(新潮社)

ぼくらの死生観 英霊の渇く島に問う 新書版「死ぬ理由、生きる理由」(ワニ・プラス)

ウェルカムボード

WELEDA