新作”パキータ” 

2014, 03. 19 (Wed) 14:00


日差しも風も、急に春めいてきました


気持ちにも自然とワクワク新しい活力が湧いてくる季節

・・・これで花粉やらPM2.5とやらがやって来なければ最高なのにな


最近、昔のことを思い出すことが多くなったのは歳のせいかしらん

学生時代の友だちと楽しんだ器楽アンサンブル

懐かしいな





さてさて  心機一転

ずっとあたためておいた衣装

仕上げましたよ~

kako-UganXHnnwJq3w4dC.jpg   →  こんな状態のまんま1年間、熟成


これにせっせ、せっせとデコレ・・・

kako-oH9eKY88ucfbo04R.jpg  kako-BMAJKFOQYdk5qiqm.jpg  kako-yOvAiwaAPjEO1yYl.jpg


ひゃ~~

めっちゃ時間かかる


kako-6SsR1hQq6Y3BwLsO.jpg  ← 身頃の部分は、ハギの切り替えで布目を交互に。


ベロアは布目の向きで色の濃淡があるのでね

それを利用し、あえて縦のラインを強調

生地自体を変えたり、ブレードでラインを入れたのでは目立ち過ぎるので、ちょうど良い感じです


 (画像クリックでショップページへ)  kako-YWX6PbXTwdFhiIkP.png



これからまた少し忙しい季節がやってきます



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント