Welcome to my blog

saechan雑記帳

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

タンバリンエスメ

Category - お気に入り動画
ブログお引っ越し掲載記事の第2弾、「タンバリンエスメ」です〜(。>ω<。)ノ
(以下、本文当時のまんま)


新しいバリエーションを練習し始める時って、皆さん、一応公開されているあらゆる動画を検索してみますよね。

私も、動画検索だけなら良くやります
これが結構おもしろくて、よく家事もそっちのけになります(笑)

手始めに、コンクールなんかで良く踊られる「タンバリンエスメ」の中から二つ。

プロの方の動画がなかなか無くて、お手本にしたいなと思うものを二つほど、やっと見つけました





 エスメラルダは Agnès Letestuさん。





 エスメラルダは Ekaterina Krysanovaさん。


ホホホ、さすがですね。

できればもっと良い画質で見たい~

誰か、高画質でアップしてくださらないかしらん??(←あくまで他力本願)

そういえばお衣装の色、どちらもですねぇ。
個人的には、赤のエスメよりこちらのお色の方がシックで好きです(マイブームにより好みも気まぐれなんですけどね




関連記事
スポンサーサイト

Category - お気に入り動画

- 0 Comments

Post a comment

